こんにちは フラミンゴの久美ですクマムシくん

日曜日はコドモトチャリへのご来場、店舗へのご来店 ありがとうございました🙏

一日 お手伝いの息子。


遊びに来てくれた お友達ちかちゃんの息子くんと仲良くなって、たくさん遊んだそうラブラブ


ちかちゃん 差し入れもありがとう🙏💕



なかなか ブログ更新できなかったのですが。。。

昨日からソウルへ🛫

昨日のレート 少し回復してて良かったー😭👏


寒いと思ってたソウル、昨日は20度もあって暑いくらい😵

早速、コンビニでメロナ🍦🍈💕

美味しい🤤毎日食べたい🤤


お昼少し仕事して、夜はラテさんと夜ご飯キラキラ

いつもの焼き肉屋さんで豚カルビ🐖ー💕
と思っていたら おじさんが注文聞き間違えて サムギョプサル出てくる。。。

いいよいいよ、サムギョプサルも好きだし食べるよ🙆‍♀️と、サムギョプサル食べました🐷笑


ここ、おススメです🐷
(たまメニュー聞き間違えます🤫)



ラテさんとご飯後は お仕事、お仕事🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

韓国のお友達から emeth/EMETHのバングルを頼まれてたので配達💕


エメトのバングル 韓国でも人気です☺️💕


今期の新作 子供服もレディースも可愛くて可愛くて💕

悩みながら買い付けして 一日目の終了はam4:00でした。


さー!今日も頑張ります💪
南大門にお昼ご飯食べにいってきます👋💕

何食べようかな?🤔

今夜は豪華メンバーとご飯の予定🍚🍚🍚

またブログ更新しますね☺️



本日も大村店、武雄店ともに通常営業しております💕

是非 遊びに行かれてくださいね☺️

それではまた👋