こんにちは〜、フラミンゴ武雄店です

 

昨日は武雄店はお休みで福岡に行く用事があったので、ちょっと福岡の久山にある『久山植木』に寄って着ました!

 

武雄店に容器が一つ残っていて、それにエアープランツを入れてみようかなと思って、、、

 

入れたらこんな感じになりました

ネギ見たいのがはみ出してますが(笑)

 

エアープランツ

個人的に久山植木にある植物大好きなんです!

見たことない植物あったり、植物にもよりますが安かったり。

とにかく変なのが好き(笑)

 

これなんて見たことない

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

最初は枯葉がだと思いましたよ(笑)

ドリナリア

 

植物|ドリナリア

サボテンもいっぱい

植物|サボテン

これもサンスベリアが枯れてるって思ってたら、こういう植物みたい

キキブラウン
ほんとは枯れてるのかも(笑)
植物|キキブラウン
旅人の木の種?なんじゃそりゃ
種が入っていたところがコバルトブルーですごく綺麗でしたよ!
植物|旅人の木
まぁこんな感じで変な植物がいっぱいあったりします!ほんの一部です!
 
植物が好きな方は是非行ってみて下さい
気にいる物が見つかるかも
 
ちなみに妻に見せたら"全く良さが分からない"と一言
まぁ、そうですよね(笑)
 
はいっ!場所はこちらになります。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〒811-2501

福岡県糟屋郡久山町久原882

営業時間:9:00~18:00

店休日::お正月(1/1・2・3)のみ

 

{12D4E5FC-C595-49BF-9C45-223510FC7FB0}

今、ソフトバンクの優勝記念でお安くなっている物もありましたよ〜☆
 
どうでもいいお話にお付き合いして頂きありがとう御座いました
後ほど、武雄店入荷のレディース服をご紹介しますね

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

♡ Flamingo大村店 ♡

Adress : 長崎県大村市松山町 629-102

open : 10:30~18:00

close : wednesday

☎︎ : 0957-47-8408

LINE : flamingo_omura

 

Flamingo武雄店

Address : 佐賀県武雄市武雄町大字昭和841

open : 平日/10:30~17:00

           土日祝祭日/10:30~18:00

close : tuesday

☎︎ : 0954-28-9578

LINE : flamingo_takeo

 

ホームページ

https://flamingo.shopinfo.jp/

 

オンラインショップ

https://flamingo.official.ec/

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

インターネットでお買い物する方は知らなきゃ損っ

マイルやラインポイントや現金などいろいろ交換できますよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらからご登録してください。