こんにちは フラミンゴ大村店です

火曜、水曜とおやすみをいただき リフレッシュしてきましたー

火曜日は福岡市箱崎にオープンした " PETIT BEBE "さんに家族で遊びに行ってきました

青葉店から箱崎に移転オープンした お友達りんちゃんのお店

韓国子供服のお店で同業者さんですが 仲良くさせていただいてます

箱崎店もりんちゃんらしいモノトーンの店内でお客様がたくさんいらしてました

{B4AE56B7-36E1-4802-9C13-42D6D54FF52D}

{0D2B01E9-F362-4758-B49B-442E2D625637}

キッズルームもあって息子はここで遊んでましたよ

息子用、娘用、わたし用とたくさん欲しいものがあって 久しぶりに色々とお買い物しました

{1B8050FE-1638-45D0-9939-A91D22DD5B67}

お買い物後は プチベベさんの目の前にある " ひだまりのぷりん "というかわいいぷりんやさんで美味しいぷりんをりんちゃんがご馳走してくれて

{33A68681-72BD-4C63-8F47-B3670AB93604}

{2C1FEDF5-9151-45C7-9FDB-D751A321789E}

お土産までもたせてくれました
お祝いに行ったのに 逆にもてなされて申し訳ない。
また 遊びに行くねーありがとうございました

{B02600DB-882D-405F-BE7D-7A1D4935FF97}

その日の夜は沖縄帰りのかおりさんファミリーがお土産をたくさん持って遊びに来てくれました

沖縄限定お菓子に海ぶどう。

{9B8DF250-A34E-4DCC-A93C-89CC10917152}

子供達にとってもかわいいビーチサンダルまで

写真や動画を見せてもらいましたが ものすごく楽しそうでわたしも沖縄に行きたくなりました

{F7476C7D-C6AA-4B0E-9320-40671458AFAB}

翌日は娘の学校のプール当番、息子も一緒に行ったのですが 幼児は学校のプールでは泳げずかわいそうなので 

{3BA47A1D-A696-4F97-9126-3C20B3C31452}

プール後は黒木渓谷へ

Hoomee夫妻の子供達、風太くん、虹子ちゃん そして、たまたま Hoomee夫妻の家で遭遇した diamondwhipessのちあきちゃんファミリーも一緒にみんなでワイワイ川遊び

{F4A31112-B053-4B89-A56B-2E0931A307F9}

ハッチくんが一番はしゃいでました

{31219887-00FF-40E9-8123-278D4C9D626C}

二日間めいっぱい遊んでリフレッシュ 今日からまた お仕事頑張ります

先ほどレディース新作がたくさん到着しましたので 後ほどご紹介させていただきますね

Flamingo大村店

Adress : 長崎県大村市松山町 629-102

open : 10:3018:00

close : wednesday

☎︎ : 0957-47-8408

LINE : flamingo_omura