こんにちは フラミンゴです

ソウルから本日発送予定の新作をご紹介

シンプルな黒のワンピース、わたしもこれ買います
大きめのGジャンと合わせたり、ゆったりなカーディガンと合わせたりと かなり着まわしが出来そうですよね

{0BA4BACD-3356-4AD9-9FEA-EC866B6A154B}

スーパーロング丈のコート、昨年も人気ですぐに完売してしまった ロング丈コート、お客様からのリクエストで今年も入荷します

{999BF3BE-AA0D-425C-ADF8-3200CEF2FA8B}

前回 入荷の際にブログにご紹介前に完売してしまった お財布

{C7B572A7-CB5D-472C-8A29-7EA8319885CD}

カードもたくさん収納できます。

{DDF0E1F8-F69E-4C16-A3E8-29095B5A307A}

側面に小銭入れのチャックがあるのがまた便利

リアルレザーで¥3.780-とプチプラです

{C66107F9-78CE-43EF-A2BD-95AD75A527FA}

こちらの靴も入荷します

シンプルなペタンコの靴を探していて やっと履きたいの見つけました。というか 、わたしのイメージにぴったりの物をラテさんが頑張って探してくださいました

白以外の2色が入荷します。
23cm〜25cm (0.5cm刻み)
お値段 ¥3.980-

ちなみにわたし 2色買いしました

{2F68336F-C256-4E90-99AB-483E05A8DB1D}

他にも可愛いプチプラ商品が来週には店頭に到着予定です

お楽しみに

{C696D36B-D908-446C-A096-ACB83EF1C898}


先ほど 名古屋から帰省中のDiamondWhipessのムラカド夫妻が遊びに来てくれました
明日の夜は半年でドテ煮屋さん するそうです
楽しみ

DiamondWhipessの新作も入荷しました

是非 見にいらしてくださいね

{FAD81755-44CC-48F1-8E99-6CF69C4C81FA}

{8A51AB1A-816B-4879-B53C-7C6D845C0518}

{A3D69CD7-A27D-49B4-8D7A-42C93EF0CB57}



それでは 本日も皆様のご来店お待ちしております

 ♡ Flamingo大村店 ♡
Adress : 長崎県大村市松山町 629-102
open : 10:30~18:00
close : wednesday
☎︎ : 0957-47-8408
LINE : flamingo_omura

♡ Flamingo武雄店 ♡
Adress : 佐賀県武雄市武雄町大字昭和841
open : 10:30~18:00
close : tuesday
☎︎ : 0954-28-9578