やっこと 東京ブログの続きです。

ルースクリスのあとは2軒目、西麻布にある リビング。さんに移動ー

ラグビー元全日本監督 松尾さんのお店です

{EC3A5D1E-F778-4A14-9E7A-FE9627C3685A}

そしてここで 有名ラーメン店、玄瑛の入江さんも合流

{A88821BF-DE7D-4B36-85E6-9277198CA25A}

カラオケタイム ものすごい盛り上がりでした

{8D97CFDB-58A2-4A35-822B-CCD2C965DF74}

{D7BA92BC-AA0C-4DDC-A5DF-7A1188892E91}

今日 初めて会ったとは思えないくらい みんなで爆笑して最後にはこんなに和気あいあい

{A9713016-5A2D-4A50-B32D-6245FF572F8D}

本当に楽しい夜でした

{BF6D7677-9A19-49DD-828A-7C4FCA96FE85}

翌日は原宿にあるTOMSさんへご挨拶へ行ったあと、前日ご一緒させていただいた 入江さんのお店 玄瑛でランチ

{4509D210-EF68-477A-B810-4EA75462C8F0}

イベリコ豚のとんこつラーメン、感動の美味しさでした

{CF1B743D-A24A-4D74-B406-42E9ADB2A085}

そして、かおりさんとシェアで二杯目のイベリコ豚の醤油ラーメンも食べてきました
こちらもまた 美味ー

{133D520A-B361-4348-83A0-99C2D9941FB1}

ラーメン一杯半食べて 大満足の東京最後のごはんでした


{92632F8D-1193-46CC-804E-7D595018E06C}

一泊二日の弾丸東京、終始笑いっぱなしの楽しい旅、今回 貴重な経験をさせてくれたかおりさんに感謝です

かおりさん また一緒に江戸へ行きましょう

それでは これにて東京ブログ終わり

明日は本日入荷した プチプラレディースをご紹介させていただきますね

それでは明日も皆様のお越しをお越ししております

 ♡ Flamingo大村店 ♡
Adress : 長崎県大村市松山町 629-102
open : 10:30~18:00
close : wednesday
☎︎ : 0957-47-8408
LINE : flamingo_omura

♡ Flamingo武雄店 ♡
Adress : 佐賀県武雄市武雄町大字昭和841
open : 10:30~18:00
close : tuesday
☎︎ : 0954-28-9578