こんばんは フラミンゴです

ブログの更新がなかなかできずすみません

実は昨日からハニーマカロンのかおりさんと東京へ 弾丸出張へ行ってました

前日の夜から我が家にお泊りに来てくれていたかおりさん。
娘も息子もかおりさんが大好きので 2人ともかおりさんにべったり

娘にいたっては一緒に寝てました。笑

なんのお構いもできないまま、朝の便で東京へ
空港に行く前にかおりさんが食べたいと言っていた 『 FLAFF 』さんのサンドイッチを買って飛行機で食べました。

{8679C8F0-202A-497E-A8DE-39084B1FF8E3}

到着後 チーム釜山の3人と合流。

今回の東京出張の目的のグルグル時計が有名なアンコキーヌさんへ。
ここで 釜山チームとアンコキーヌさんとの商談にご一緒させていただきました

お仕事終了後にみんなで写真撮影

左から あきちゃん、ユンさん、ご存知かおりさん、アンコキーヌ会長、アンコキーヌ社長 そうあの世界の藤島彩子さまです、わたし、キム社長。

これからのアンコキーヌさんとチーム釜山のビジネスの成功を祈ります

{E6AFAE6F-DC09-4EFB-A5FA-ECE5D1FEA047}

あまりの可愛さにわたしもグルグル時計 購入してしまいました中央の丸い部分がグルグル回るんです

{E1530A86-F910-43A0-B758-ADDBA296ED62}

かおりさんも藤島社長オススメカラーをお買い上げ

{4F63D168-448D-46E4-9946-1B2B86CC77E7}

アンコキーヌさんはグルグル時計を始め、素敵な商品をたくさん提案されてます
是非 公式サイトを覗いて見られてくださいね

お仕事の後は一旦ホテルにに戻り なんと、韓国通の女子ならみんな知ってる あのみよこ明洞さんとお茶してきましたー

わたしは数年前に 韓国大好きという共通点でいつも盛り上がってしまう、大坂歯科のあえか先生にみよこ明洞さんのブログを教えていただいて みよこ明洞さんのファンになりました


ブログやインスタで拝見していた 憧れの人みよこさんとかおりさんがご縁でお友達に
そして、みよこさんに逢えるかもしれないから 久美ちゃんもおいでと誘ってくれたんです

前日にかおりさんがフラミンゴでみよこさんへのお土産にと DIAMOND WHIPESSのクラッチバックを購入してくれました

みよこさんがフラミンゴのお取り扱い商品を使ってくれるなんて、もう感激です

{834E98D1-6027-41F7-A352-496546D3EE88}

1時間ほどおしゃべりをしていたら、先ほどまでご一緒していた藤島社長とみよこさんがお友達である事が判明みよこさんとはカフェでお別れの予定だったのですが この後の藤島社長との食事にご一緒する事に

なんと みよこさんの車で目的地のルースクリスまで乗せて行っていだだきました
恐縮すぎるー

{E322E17B-40AD-4334-B971-C912DC02A9CC}

みよこさんの登場に藤島社長はびっくりされてました

そんな お2人のお宝ツーショット
オーラが半端ないそして、美しい

{157CF148-A7A1-405A-910B-1897A6EE38CF}

素敵な店内で素敵な方達と美味しいお肉をいただき夢のような時間を過ごさせていただきました

{0E7E62C7-4380-4F64-9C43-350CCBED0CA8}

{E2F489D4-733A-4112-82C0-860B230A8A0F}

{91BEC03C-2ABD-4E1E-88ED-3B5267F25E93}

{92B62CCC-A5A1-454F-B55C-AB4A32AE0B00}

{0F3783C8-2960-4F3E-B6C8-C340EEAB46C3}

{59C6A31C-171C-49AC-8270-081880750FCE}

そして、優しいみよこさん 久美ちゃん一緒に写真とろーと ツーショット写真まで撮ってくださいました

お会いする前から 絶対に性格がいいはずと思っていたみよこさん。

実物は想像以上にお茶目で可愛くて、面白くて さらにさらに大好きになりました
{657E0901-DD21-48C0-B74D-517E0459C01E}

そして、こんな時間を過ごさせてくれた かおりさん ほんとにありがとう

お盆とお正月と誕生日がいっぺんに来ちゃった感じです

東京の夜はまだまだ続きますが今日はこの辺で。

遅くなってしまっている、韓国買い付けの新作子供服も明日こそはご紹介させていただきます

明日は大村店はおやすみ。
武雄店は通常営業です、わたしも久しぶりに明日は武雄店に出勤します

{05FECF6B-2A74-4A12-A5AE-EAC4E53E00FB}

カリスマスナイパーを原宿で発見したので パパラッチ。爆笑

それだは また

 ♡ Flamingo大村店 ♡
Adress : 長崎県大村市松山町 629-102
open : 10:30~18:00
close : wednesday
☎︎ : 0957-47-8408
LINE : flamingo_omura

♡ Flamingo武雄店 ♡
Adress : 佐賀県武雄市武雄町大字昭和841
open : 10:30~18:00
close : tuesday
☎︎ : 0954-28-9578