☆祝☆Deco atelier Flamingo五周年 | Flamingoオフィシャルブログ

☆祝☆Deco atelier Flamingo五周年

Deco atelier FlamingoのAKIRAです♪

うれしいお知らせがあります♪

今日でDeco atelier Flamingoも五周年を迎えることができました。

2009年4月22日にウェブショップを開いてから、

ブログなどのSNSを通じてたくさんの人に、

Deco atelier Flamingoを知っていただき、

それにアーティストの方をはじめ、

モデル・俳優・タレントさんにも提供などを通して、

広く関係を持つことができました。

皆様あってのDeco atelier Flamingoだと心より感謝しております。

一点一点がハンドメイドで世界にひとつだけのアイテムを、

皆様の手元に届けてこれたこと、

本当にうれしく思います。

これからも丹精こめて一点一点丁寧に作り上げ、

お客様の毎日にキラキラしたアイテムをお届けできることに感謝します♪

オーストリアの有名クリスタルブランド、

Swarovski

なくしてDeco atelier Flamingoは成り立ちません。

スワロフスキーのクリスタルとの出会いにも感謝♪

これからも新作の形やカラーで楽しみたいですね♪

簡単ではありますが、

五周年の挨拶とさせていただきます。

心より感謝を申し上げます。

Deco atelier Flamingo 代表 小原 陽(こはら あきら)