越尾さくらちゃんへのプレゼント | Flamingoオフィシャルブログ

越尾さくらちゃんへのプレゼント

Deco atelier FlamingoのAKIRAです♪

今日紹介させていただくデコアイテムは、

プレゼントさせていただいたアイテムです♪

歌手の越尾さくらちゃんのCDジャケット撮影の際に、

デコアイテムからハンドメイドのアクセサリーをDeco atelier Flamingoから提供させていてだいています。

それと個人的にスタイリストもさせていただいています。

その越尾さくらちゃんが以前誕生日でそのプレゼントにと…

ボトルキャップをプレゼントしましたーーー!!!

Flamingoオフィシャルブログ

ペットボトルのふたの部分につけるキャップです♪

これからの季節飲み物を手で持つ機会が増えるとおもうので重宝するといいなぁ♪

Flamingoオフィシャルブログ

さくらちゃんの好きなカラーとイメージするカラーでデコレーション♪

新色のローズピンクも使用しました♪

表舞台に出る人には新しいものは必須でしょ♪

気にってもらえてみたいで、

さくらちゃんのブログでも紹介してくれています♪

越尾さくらオフィシャルブログ
サクブロ

ありがとぉーー♪

ステージ上で飲み物を飲むときに使ってくれるみたいで、

そんな使用の仕方でなんて光栄だーー♪

是非愛用してね♪

ちなみに4月11日に発売されたミニアルバム

LOVE SONGS

Flamingoオフィシャルブログ

も、スタイリストとアイテムディレクションとして、

Deco atelier Flamingoから小原 陽(こはら あきら)が参加しています♪

好評発売中なのでチェックしてみてね♪

Flamingoオフィシャルブログ

Flamingoオフィシャルブログ

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
↑クリックしていただけると幸いです♪