オーダーデコ: Flamingoオリジナルプティ | Flamingoオフィシャルブログ

オーダーデコ: Flamingoオリジナルプティ

Deco atelier FlamingoのAKIRAです♪

今回のオーダーはいつもと違ったオーダーでした。

オーダーの内容は…

ピンクベースでお願いします。

ことでした。

このFlamingoのブログを見ててくれて、

僕のデザインし作るテイストが好きでと言ってくださいって、

デザインはお任せするとの事でした♪

こんなにうれしいことはありません♪

それで作らせていただいたプティが…

Flamingoオフィシャルブログ

2012年の新色「ローズピンク」を使用したデコレーション♪

ローズアラバスター(ミルキーなピンク)も個性的でいかがですか?

大人っぽいデザインでそして飽きのこないデザインと思って作りました♪

Flamingoオフィシャルブログ

もちろんサイドもデコレーションしています♪

Flamingoオフィシャルブログ

裏面はバタフライのスワロフスキー社から発売されたクリスタライズをひとつ、

ピンクのお花に留ってるイメージでセッティングしました♪

フロント部分は凝ったデザインなので、

バックはシンプルに♪

いかがでしょうか♪

デザイナーとしてうれしいオーダーでした♪

お客様もすごく気にっていただけたようで、

オーダーして間違いないとまで言っていただけました♪

うれしいかぎりです♪

Flamingoオフィシャルブログ

Flamingoオフィシャルブログ

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
↑クリックしていただけると幸いです♪