オーダーデコ: リップケースデコ | Flamingoオフィシャルブログ

オーダーデコ: リップケースデコ

deco atelier FlamigoのAKIRAです♪

今回は僕も初めてデコレーションを施したアイテムの紹介です♪

オーダーいただいたアイテムは…

リップ(口紅)

同じケースのため中身がどれがどの色なのかがわからないとのことで、

デコレーションでわかるように!

そこでいろんなカラーがあるスワロの中から口紅の色と近いものを選んで、

8色のリップケースにデコレーション♪

Flamingoオフィシャルブログ

デコレーションしたスワロが口紅の色似てるため一目で何色かがわかります♪

オーダーいただいたお客様もナイスアイディアだなぁって思っちゃいました♪

すごいアイデアですよね♪

メイク道具がでスワロでキラキラしてたらテンションもあがると女性は口をそろえていいます。

お手持ちの愛用してるメイク道具にデコレーションしてみませんか?

Flamingoオフィシャルブログ

Flamingoオフィシャルブログ

にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
↑クリックしていただけると幸いです♪