海外ドラマに魅せられて | MOTORCYCLE DIARY

MOTORCYCLE DIARY

バイクを通じて日本の四季を楽しみ、仲間と出会い、旅をしてます^ ^


keep on rockin‼︎



いやー
本格的に寒くなって
もう秋というより冬になって
きましたね



街に出ると
あちらこちらで
クリスマスソングが流れてます

{0340EAA6-C2B6-4DFE-B00C-5B38A9128D31}


みなさん
クリスマスの飾り付けは
しましたか?


{4E016BC9-17E4-49D8-9A77-89A9770302FC}


{BEA6BD56-E463-4D98-B598-7F0A3BDA7B12}


クリスマスとは関係ないんですが
ここ最近、ウチの長男と
海外ドラマにハマってしまい


ウォーキングデッド
{0BF92F4E-8425-4409-846A-8904F2761805}



ブレイキングバッド
{3FCCED35-3CC8-4CD6-9E0E-439E4E742FD5}



ロスト
{1AD73AF0-C251-4883-96F4-0EE9EEA7D1EE}



などを観てきたのですが
ちょっと古い作品になりますが
プリズンブレイクにハマってしまい
昨日全部制覇しました!


おかげで睡眠不足です(_ _).。o○



{3C2CD873-7F9B-4DF9-856E-3C11CD812B01}




……が!!!




なんとシーズン4が
シーズンファイナルとなっていたのに
シーズン5がレンタル開始!って…
どゆこと???( ;´Д`)
 

ファイナルって終わりの意味じゃないの?


マイケルは死んだけど…
みんな自由を手に入れて…
それでよかったはずなのに?。゚(゚´Д`゚)゚。


とはいえ
シーズン5も観ないと
枕を高くして寝れないねっと
長男とシーズン5突入を誓いました(笑)






さて、
車検の準備をするのに
ガレージにこもるのも
寒くなってきたので


{4C8BAFAF-6D0E-437B-B3E9-45A52F6BADDD}


デロンギのオイルヒーターを
買ってきました


ストーブやヒーターの方が
断然あったかいのですが
このビジュアルに
負けてしまいました( ;´Д`)












今年も残すところ
あと1ヶ月と少し。



去年の12/26
年末の年末に
夢だったハーレーデビューして



2月から
忘備録としてブログを書きはじめ



今年は自分的に
激動の一年でした(大袈裟?)



4年前の自分じゃ
考えられないくらい
回復できて
諦めていた
ハーレーにも乗れた。



来年も
もっともっといろんなところに行って
もっともっといろんな人と出会って
バイクを通じて繋がって
いきたいと思います^ ^




いつもたくさんの「いいね」や
コメントありがとうございます^ ^



{4350B469-66EF-47F0-A968-333910577713}









keep on rockin‼︎🤘