私、今ならいつでもライオンズの応援に行けると思う。



っていうのもね、



ライオンズの応援歌(?)を覚えた!



私買い物はほとんど西武かそごうなんだけど



今BGMが

♪ウィー・アー・ザ ライオンズ


てやつで。。。



気がついたら歌詞知ってた!笑



そんな西武ですが


今日買い物に行って感動したことが。



トイレに




コート掛けが付いてたよ!


バッグハンガーじゃなくて


コート用!!




前からあったっけ?



いつからだろー。



これからの季節、あると助かるよね~。



バッグハンガーにコートかけると


落ちる危険性あるもんねハートブレイク



いやーさすが西武。



他のデパート事情は知らないけど。あるのかな?




地味に嬉しい出来事でした。