日曜日…


谷根千巡りをしました。



暑すぎるくらいだったけど


晴れてよかったー◎



谷中からお煎餅を片手にスタート!



今回の目的は


食べ歩き + のら猫


ですから。


これ、猫のしっぽドーナツ。


にゃっき-2010101011320000.jpg


かわいい上に


美味でございます。



イロイロ食べつつ


ジブリっぽいレストラン行ったり


猫カフェ行ったり


喫茶店行ったり



とまぁ、食べてばっか。笑



しかも夕飯にはおされフレンチとか食べちゃったり。。(←だいぶ奮発しすぎたシラーハートブレイク)



雑貨屋とか個展とかにもたくさん出会えたし



谷根千って楽しいよ!



てか私たち

夕飯は新丸で食べたんですが



千駄木→駒込→白山→神保町→東京


と、徒歩で軽ーくラクーアとかも通りすごしました。



脚ガクガクだったけど。


友達がリアルに何回も

カクッドンッてなってた。笑


何であんなになるまで歩いたのか意味不明ですが



誰かに聞かれたらまずい話をするにはもってこいだったよ。笑



また行きたいにゃー。

にゃっき-2010101013570000.jpg