ZED観たよー!



面白かった!



さすがだね。



今回はステージサイドだったけど


それはそれで迫力がすごかった。



筋肉の様子もまるわかりです。笑



それとね、真上にね・・・


あれがね・・・



行ってからのお楽しみじゃー。



ZEDの前にはイクスピアリでごはんを食べ


ZED後にはなんと、シーへ!!!



めっちゃ充実した1日だったー。



ただ、私(たち)



辛いものも


絶叫系も



ヨユーと思ってたのに



・・・甘かった。


思い知らされました。


ね。



いい経験だったよ。笑



でも大満足っ。



またシー行きたいー。