お花をもらいました。




さっそく飾ってみた。



にゃっき-2010071011170001.jpg



ひまわりー!



貰ったとき


「ありがとー!!

私、ひまわりが一番好きなの。」


って言ったら



しーーーーーん


となってしまって(焦


「いやいやいや。

もらったからとかじゃなく

リアルに好きなんだけど」


って言ったら




「似合わない」


「いや、ちがう」


「イメージに合わない」


と。




てか


君たちがくれたんじゃないかーーーーー。



結局、私のイメージは


「白い花」らしい。


アバウトすぎる。笑



だったらそれをちょうだいよ、って話だよ。



ま、結果オーライですが。




結局、


私 = 夏はシンデル


ひまわり = 元気な感じ


∴似合わない


って結論に至ってました。




夏生まれなのになー。