ニャース







今日やっと1つテストが終わりました。


事前に出題されてて、持ち込み可だから楽勝だったぜ(・∀・)チョキ








と言いたい所ですが

4題中1題出題の論述で


2問目までしか回答作ってなくて。。。







もう1題はテスト10分前にパソコンを駆使して知識詰め込んだけど







なんとノーマークのやつが出ました。








しかもその部分の講義おサボリしたからノートないし。









いじめかッщ(゚Д゚#щ)






ま。私は諦めが早いので


10秒くらい焦って


そして適当に書きました。


妄想です。





テストに妄想って。笑







完全にニャースにはまりました。