今日は大晦日なんだって。


毎日バイトだと、そんなこと忘れます。


早いなぁー。1年って。



単位がやばいまま今年が終わってしまう(Θ∀Θ)





ぇへハート

ここは笑ってごまかそうひらめき電球




そして。。。


31日なのに家に1人ぼっちのあたし。



さみしー(;´д`)



あゆのCD聴きながら東野圭吾よも。




!!おとといディズニー行ったんだよね音符


ね、って言われてもって感じかもだけど。笑


その事かこー。



本日のブログは長くなりますのでご注意を注意注意





まず、我らはあまり寝てなかったのでテンションがやばかった。笑



若くないのでキャピキャピではなかったけどねブタ



雨だったから空いてて、我らのペースでいけましたグッド!



何も計画せず
「あ、これ乗る?」
的な。笑


でも結構乗れたよね。


スペースなんて2回も乗ったし☆



間食もちょくちょくしたキラキラ



アリスのネコの帽子も買ったよ音符

まなてぃーとオソロなのです。

とってもあったかドキドキドキドキ



まぁ、こんな具合に夕方までいきまして。。。



ついに29日最大のイベント

★☆COUNTDOWN PREVIEWNIGHT 2008☆★


きゃーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


やばかった!!!!


ちょー楽しかったし、

キレイだし、

感動したよーしょぼんドキドキ



夢を与えられました。


ディズニーってすごいな。


また行きたいキラキラキラキラ


パレードとかショーをがっつり観に(´艸`*)




よしッ。

今日もバイト頑張るぞ!