22日(土)ハートDWL2007ハートに行ってきましたぁ(≧∀≦)チョキ

めちゃ楽しかった!!
そんで、たくさんドリから幸せをもらいましたドキドキ

一緒に歌って、踊って、笑って、泣いて…

もうねー、言葉にできないあせる
そんくらい感動したしょぼんドキドキ


そしてあたしは美和ちゃんみたいな40代になりたいと思いましたニコニコ音符


んー(>_<)また行きたいッDASH!DASH!DASH!


お昼前から夜まで星空ずーっと外にいたにも関わらずひらめき電球アリーのお陰で日焼けあんまりしなかったよー音符

さすがだね(・∀・)キラキラキラキラ


軽くTシャツ焼けはしたけどね(;´д`)


でもそんなの関係ねー!!DASH!