今回もセブンイレブンのスイーツです☆

 

「不二家のレアチーズタルト」

 

 

 

こちらの商品、ビュジュアルはあんまりですが、

 

レアチーズが好きなので買ってみました☆

 

不二家の商品みたいですが、山崎製パンが販売してます。

 

 

 

 

お皿に置いてみたらまんまるで可愛いです♡

 

中のレアチーズは結構しっとりで濃厚そう☆

 

周りのクッキー生地はやわらかめです。

 

 

 

 

中を割ってみましたが、なかなか良い感じ♪

 

 

いよいよ試食!

 

 

予想通り、チーズは濃厚でしっとり美味☆

 

クッキー生地もほどよいやわらかさです。

 

これは美味しいですね♪

 

冷やして食べるので冷たくてなお良しです。

 

一度に3つぐらいは食べれそう(笑)

 

 

今回の「レアチーズタルト」は満足でした☆

 

 

 

商品名:不二家レアチーズタルト

 

製造者:不二家

 

販売者:山崎製パン


販売店:セブンイレブン

カロリー:192kcal

価格:税込140円

評価:★★★★

 

 

 

レアチーズタルトならこちらもいかがですか?

 

苺のレアチーズタルト(4個入)

苺のレアチーズタルト(4個入)
価格:1,080円(税込、送料別)