始まりと・・・・終わり | フラミンゴのブログ

始まりと・・・・終わり

中学生の頃、「祇園精舎」なるものを暗記したことがありますよね・・・



当時は諸行無常なんてただただ、暗記するためのフレーズにしか思って



いませんでしたが、最近、妙にこの言葉が頭をよぎります。



・・・日々の行いに常はない・・・・毎日、フラミンゴに出勤して、スタッフと



お客様と楽しい日々を過ごし、また明日も同じような日に・・・・



残念ながら、私にとってフラミンゴライフが15日をもちまして最後の日となります。



 フラミンゴで出会ったお客様は大変な人数になります。本当にお世話に



なりました( p_q)



 フラミンゴのお客様は、皆本当に車が好きで、心広く、暖かい方ばかりでした。





  今後、私はフラミンゴを離れてしまいますが、遠くの地より、皆様が



 素敵なカーライフをおくれることを願っております。





  何事にも始まりと終わりはあるものですね。意外とドライな感じが好きなので・・





   ・・・・・・・さよなら       

 

         フラミンゴ 西村