むーの依頼!! | フラミンゴのブログ

むーの依頼!!

いよいよ梅雨入りしましたか・・・(´∀`)


またまた久しぶりのブログ更新になりますが、今回のデザインは


ティンカーベル??妖精ですなぜ故 ??といいますと、先日、私


ウォルトディズニーの映画、ティンカーベルを観まして、妖精はいいなぁと。。


雪や雨や紅葉、四季があるのはそうゆう事なのねっとおもいましてわんわん


 まだ、ご覧になっていない方、是非是非ご覧下さい。


さて、今回のテーマであります、「むーからの依頼」になりますが、前回、


めでたく彼は結婚し、イタリアにハネムーン(正確には、ハニームーン


蜜のように甘い月に行ってきまして、


私の会社PCのなかに、それはそれは大変な数の思い出写真が記録


されましたカメラあせる


 私たちの会社でメインに扱っております、アズファロメオ・・・


アルファロメオのエンブレムにもあります、紋章の原型となったウォールペイント


の施された建物の前での1枚o(^-^)o


どうしても、ブログにアップしてと頼まれましたので、ご覧あれダウン



            フラミンゴのブログ


 実は、建物のみの写真もあったのですが、本人の出演希望が強く、


この写真を使いました・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


 ・・・・・・はいはぃ、MUはかっこいいですよOo。。( ̄¬ ̄*)


ついでにナルシスもいっちょ、はい、どーん!!


 
    フラミンゴのブログ

 見よっ!この官能的な顔ε=(。・д・。)


完全に車と会話しておりますショック!


 次回は、うちの珍獣をご紹介いたします。。。 かしこ




追伸:前回のブログで、バーベキューのご提案をさせて頂きましたが、

    弊社のスケジュール的な問題で、誠に勝手ではございますが、

    夏まで延期させていただきますガーン

     大変申し訳ございません。次回は必ずありますので、たまに

    このブログをご覧下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ