結婚式 | フラミンゴのブログ

結婚式

こんばんわ・・・・

久しぶりにアップしますσ(^_^;)


ご存知の方多いと思いますが、この度、むーが結婚をしまして、

5月16日(土曜日)にめでたく式を挙げましたp(^-^)q

 本人は昨日からおイタリアにハニームーンに出ておりまして、

国内でもまともに生活できないのに、海外とわ・・・・・心配です( ̄ー ̄;


ま、本人・奥様の承諾とっておりませんが、幸せな姿をお披露目しますので、

みなさまも祝福してあげてください(-^□^-)



フラミンゴのブログ-結婚式


 2次会会場への途中得意げぷぷっ

   (893の後ろに背後霊ビックリマーク

      右下矢印


フラミンゴのブログ-inemuri


          

            ドクロ性護霊ドクロ

         左下矢印


フラミンゴのブログ-taisyou


ところで・・・・・・・


以前のブログに書きましたが、6月下旬27日か28日、参加者募って

バーベキューでもやろうかと思っております。参加資格は特にありません。

おそらく、アルファで参加される方が多いと思いますので、車高の低い車が

入っていけるような会場を探します。まだ、未定ですが、アメリカ村なんていいかなぁ~

なんて考えています。。。現段階で、参加希望の方はメールいただけると予約なんかの

都合で、非常に助かりますv(^-^)v


 みなさん、ふるって応募下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:チャオ