こんばんは!
バタバタしていて前回のブログから間が空いてしまいました(´-`).。oO
研究会が本格的に始まり、忙しくなってきました(*_*)
ひまーってなるより全然楽しいから頑張れるけど!やっぱり大変!(笑)
今日は急遽予定が無くなったので、久しぶりにおうちで1日、ごろごろしてました^^
お昼過ぎまで寝て、映画見て、部屋片付けて、ちょっと作業して、、、
家族も夕方まで出かけていていなかったので、完全に自分の時間が持てました♪
あれやれば良かったー!みたいなものはどうしてもあるけど、今日エネルギー沢山貯めたから明日から頑張ろ♡
というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、最近のわたし。(笑)
髪型とマツエクのせいでケバく見えがちなので、メイクはナチュラル♡
アイメイクだけ、ちょっぴり語ります(´-`).。oO(笑
アイシャドウはマジョマジョ!秋冬仕様♡
ベースの後に真ん中のブラウンを。下まぶたの目尻にも同じく真ん中のブラウンを軽くのせます。
左のハイライトは涙袋に!
上まつげはマツエクなのでまつげ美容液で軽く整えて、下まつ毛にはインテグレートのマスカラを。
目尻にちょこっとラインを足して、アイメイクは完成です!
アイシャドウが、グレーがかったブラウンで、かなりツヤ感があるので、存在感ばつぐん!
ハイライトカラーもキラキラでしっかり発色してくれます。
だから、ナチュラルメイクだけど存在感のある目元になります♡
ちなみにアイメイクはだいたい3分ほどで終わります。(笑)
なかなか眠くならないので、ちょっと作業します( *`ω´)
ではでは!
Minami.

