なんか最近ブログ書くのを忘れる・・。 | PSPo2iラプティアスのブログだよ

PSPo2iラプティアスのブログだよ

たまにPSPo2iじゃない事も書くと思うので
よろしくおねがいいたします^^
インフラもやってますす

ブログってあったことごとにかけばいいのかなぁ・・。

それとも毎日書くべきなのかな・・・?

さてと今日は久々に遅くまでやってました~

夜の22時~朝の6時までwww

所々記憶はないけど(ヾノ・∀・`)ナイ

結果的に限界がで6時に落ちてPSPの電源を切ったか

忘れるくらい早く眠りに落ちましたそして起きたのが

いまですね(13時05分)www

でもすごく寝た感じがしますね^^

さて今日はインフラにいけるかわからないけど

とりあえずレベル(∩゚∀゚)∩ageでもしますかねぇ・・・。


ちなみに今ハマってるのは「武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2」

あぁ~~でもまだねむい寝ようかな~~ww
PSPo2i柊霊那のブログだよ
エミリア   「変態がいる~~~~~!」

ワイナール 「                 」 ←考えてみて♪