ベティーコーナー人気商品!!! | バイクライフを応援する ー FLAMES ー

バイクライフを応援する ー FLAMES ー

バイク初心者、女性からエキスパートまで!コンビニ感覚で気楽に立ち寄れる新感覚のアメリカンショップ!オリジナルコンプリート車輛・カブ・パーツ・アパレル・雑貨・児島ジーンズ

 

みなさんこんにちは晴れ

 

今日は、お店にあるBETTY BOOPコーナー

の人気商品をご紹介します!

 

 

まずは、

あるようでない、ベティーのバンダナ

 

ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ

 

この、バンダナは

ベティーが

バイクに乗っていて

あるようで、あまり見ない商品ですよね

かわいすぎますねラブラブ!

 

 

次の商品は、

 

ベティーの靴下!!!

ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ

 

靴下は、毎日履きますし

 

意外と消耗品ですよね!!

 

 

私も、持っているのですが

 

かわいすぎて、毎日でも履きたいくらいです!

 

私事ながら、スキニージーンズを

履くことが多いので、

靴下は短い方が好みですビックリマーク

 

皆さんの中にも

私と同じように方がいましたら、

きっと、気に入ってもらえると思います星

 

次紹介する商品で最後になります、

 

 

続いて紹介する商品は

 

ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ

ベティーのフェイスタオルです

 

日常でタオルも必需品ですよね!

 

朝、顔を洗っているのですが

そのときなんかに

ベティーのタオルがあったらなんてかわいいのでしょう

 

お子さんがいる方なんかは

 

お子さんとのお出かけで持ち歩いて出かけたら、

それだけで気分が上がっちゃいますアップ

 

今日は、BETTY BOOP

の商品を紹介しました

 

ぜひこの機会に

FLAMES小山店に足をお運びください!!!

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ

 

お待ちしています音譜