明日から高校入試のため今日は準備で早く

帰れた。そして明日も休みだ。俺も一昨年

の今頃勉強頑張ってたな~

 中学で勉強してたこと大体だけどまだ覚

えてるよ。あの頃が懐かしく感じるー。

 受験生のみんながんばれ!