池袋駅西口で美味しい日本酒アイスクリームのお店を見つけました!🍨🍶👏👏👏


本日は『SEVEN SEAS』をいただきました🍨🍶🇯🇵

アルコールしっかり入っておりますので運転なさる方やお酒が苦手な方は絶対にダメです🙅‍♀️ただ、本当に美味しいのでアルコール好きな方には、はっきり言って晩酌のおつまみ感覚でこの日本酒アイスクリームとお酒と、日本酒🍶を飲まれる方にはぜひお酒のお供として、ぜひこのアイスとのマリアージュを楽しんでいただきたいです。初めてお伺いしたお店なので飲んべえとしてはまだまだ通って研究したいと思っております。笑🤣

もったいないな〜なんて思ってしまう場所にあるのでお店が長続きしてくれたら嬉しいです🥹🥹🥹


FLAME SALON お隣の池袋駅ですので、レッスン前や後にぜひ行ってみてください♡

sakeice.jp

SAKEICE 池袋店

〒1F 東京都豊島区西池袋3丁目33−17 JP 171-0021 東武西池袋サンライトマンション 半地下