人気blogランキングに登録してみよう | ★ 魅力的ブログを目指そっと♪(倉庫館) ★

人気blogランキングに登録してみよう

色々なblogをみていたら、《ブログの関連先を調べてみよう
でも、紹介した人気blogランキングが、あったので、1つ試しに
登録してみました。

登録方法は、トップページの左サイドバー中段にある、新規登録より行います。
利用規約を良く読んで、登録しても良いかは、自己責任でお願いしますね。

カテゴリーの割振り率が、悩むところですが、私は
カテゴリー1 ウェブログに100%としました。
(現在の利用では、人気blogの紹介ですのでまさにウェブログですね。)

あとは、登録内容をそれぞれ記入して紹介文を考えて入れればOKです。
パスワードを忘れないようにね。

紹介文は、

『好奇心で色々な人気blogを紹介します!』

にしました。このblogのプロフィールとほぼ同じです。


バナーが付けられるか、まだこのアメーバブログでは調べていないのでわかりません。
上手く付けられるようでしたら、付けていこうと思います。
画像にはまだよくわからずリンクできてません。
取り敢えずは↓のところにリンクします。みなさん、クリックお願いします!!

人気blogランキング←クリックお願いします!!