約一ヶ月ぶりだね~
書く暇がなくて(笑)
春休み終わってるしー

いろいろ思い出が増えていく日々でした✨

photo:01

寿美と原宿いって、え~ショップ行ったり♥
これ寿美が撮ったベストショット!
うまくねー?

20日には半田家(おばあちゃん家)にいとこ達がきた!
墓参りもした♪( ´▽`)
ラーメンもくった$
photo:02


これが…よしき

つぐにゃん、しょーぴー、おれ、寿美で原宿のヲタ会もあったなぁ☆
しょーぴーは叫んですぐ帰ったけどw
雨はきらい!
photo:03

パンダありがとー!

あとは~バイトの先輩の出口さんと寿美ので横浜でコップを買いに行った👍
俺が割ったのに先輩のが多く払ってくれるなんてめちゃ優しくね?☆
おれが選んだムーミンは店長が気に入ってもらえた✨

そいや、寿美と一緒に「グレムリン」「グレムリン2」を見切った♥
グロいのに一緒に見てくれた😍
おれのオススメの映画(笑)
ココスもいったぞ♪
親達も近くにいた(笑)
パン食べ放題♥
photo:04



3/29には寿美と初の馬車道でディナー😍
前から行きたかったんだよな~♪
美味しい!高級感あり!値段もそこまで!

さて、4月にはいりまして~♪
寿美の入学式♥
デートの時にスーツ姿みれた✨
撮っちゃった(笑)
photo:05



おれらも大学がはじまりー?
まえにぃとカラオケいって、寿美が参加しに✨
三人でカラオケした(笑)

定期かった♥
副都心にしたら1ヶ月あたり1000円安くなった♪

日曜日はおれんち率たかい😍

12日には6ヶ月♥♥♥
photo:06


これからもがんばります!!

この料理最高だぞ!
photo:07


食べかけの写メだけど
フレンチトーストっぽいのにシナモンぶったかけたやつ♪
シナモンロールみたいで美味しい😍

てかてか、この前しゅんのバイト先に家族でいった(笑)
しゅんびっくりしてた(笑)
photo:08


ラーメンだぜぇ?
ps.しゅん=幼稚園からの友人

またね~

iPhoneからの投稿