たのしく たのしく やさしくね | 杉山愛梨FlamencoBLOG「そら ゆめ こころ むげんだい∞」

杉山愛梨FlamencoBLOG「そら ゆめ こころ むげんだい∞」

様々な奇跡との出会いを経て、現在フラメンコの踊り手と教え手をさせていただいています。

日常のなんてことないアレコレや、ライブ情報などお伝えさせてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡





一般クラスも個人クラスも動画の撮影いつでもOKですニコニコハート

その場ではなかなか消化出来なくても
お家に持って帰って、
ビール飲みながら生ビール
甘いもの食べながらカップケーキ
とにかくのんびりリラックスして動画でおさらいしてもらえたらいいなって思いますOK
1日1回は必ず観てねウインク


個人クラスの生徒ちゃんが練習中のTarantos赤薔薇

素敵な動画みーっけハリネズミ





描いた夢を実現出来ますように猫しっぽ猫からだ猫あたま