はじめまして!

今日は私のブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています!
1クリックの応援、お願いします。

 

人気ブログランキング


フラメンコランキング

 

にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ フラメンコへ
にほんブログ村

 

このブログでは、大好きなフラメンコのことを書いています。

フラメンコを初めて見たのは19、20歳の頃。
大阪のタブラオで見たスペイン人男性。
その踊りが衝撃的で、
その後忘れられず、27歳より学び始めました。

まだまだわからないフラメンコ。
だけど心が動いて仕方がないフラメンコ。
奮闘しつつも、真っ直ぐにフラメンコと向かい合っていきたい。
より多くの方にフラメンコを見てもらいたい。
そんな日々の日記です。

TOKYO VIVAでフラメンコの情報発信もしております!

沢山の方にお伝えしていきたいです(^^)

 

++++++++


こんにちはニコニコニコニコ

フラメンコ中毒ちゅー
アキですニコちゃんニコちゃん

先日は
こちらのライブへ行っておりましたドキドキドキドキ


はードキドキドキドキ

ほんまに楽しかったラブキラキラキラキラキラキラ

皆様大好きな方達ラブドキドキドキドキドキドキ

最近ほんまに
また見るのが凄く楽しくてラブキラキラキラキラ 

そしてほんまになんて
良い方達なんやしょぼんしょぼんドキドキドキドキ

ありがとうございましたキラキラキラキラ

アルハムブラさんのスタッフさんにも

メールの予約受付とか席のこととか
色々打ち合わせしてもろて

めっちゃ丁寧にアドバイスいただきキラキラキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ

川尻さんを外で待たせながら←笑
バタバタしてたら

危うくお金払わずに
帰るところでした😂😂😂あせるあせる

めっちゃ危ないあせるあせる

アルハムブラでまさかの食い逃げw
飲み逃げ?
見逃げ?
するところでしたあせるあせる

良かった気がついて😂😂😂

また楽しみもできたしキラキラ

ありがとうございましたドキドキドキドキ

TOKYO VIVAのHPは

こちらのバナーをクリック↓↓↓ 

http://tokyoviva.jp/

 

Facebookページは

こちらのバナーをクリック↓↓↓ 

https://www.facebook.com/tokyoviva/

宜しくお願い致しますLOVE