スピリチュアル☆フラメンコ・ヒーリングの家城直子です。

 

 

至福の時間。

 

 

皆さまにとっては

どんな時間ですか?

 

 

フラメンコのクルシージョ(短期講習会)

に参加しています。

 

 


主催のjpカルロスさんから写真お借りしています。

 

真ん中ですっと立っているのがロサ先生。

 

 

4日間でグァヒーラという

お扇子を使うナンバー。

 

 

先生はロサ・ベルモンテ。

クリスティーナ・オヨス舞踊団にも

在籍していたセビーリャのバイラオーラです。

 

 

1日目、もう難しくて

「あっ、しまった」

 

と一瞬凹んだのですが

今日出席して

幸せな感覚になりました!

 

 

一流のダンサーに触れること。

美しい踊りを見ること。

そして、笑い。

 

 

ロサ先生は

ユーモアのセンスも抜群です。

 

 

身内の不幸があり

喪中でお正月を迎えた身には

笑うことが欠乏していました。

 

 

アルクトゥルスヒーリングチームに

励まされながら

瞑想をしたり

チャネリングをしていました。 

 

 

瞑想中に

至福の感覚になることもあります。

 

 

瞑想とはちょっと違う至福。

 

 

フラメンコを踊ることで

本来の

インナーディバインセルフ(ハイヤーセルフ)と

一体になれます。

 

 

何故なら

踊っている時は

チャクラが開いて

無心になれるから。

 

 

ヤンタラジローさんが

一日中瞑想もいいけど

適度にストレッチやダンスで

体を動かす方がいいです。

 

 

師のおっしゃる通り!!!

 

 

明日が最終日です。

 

 


1日目の写真です。

 

 

他のクラスは

19日まであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JPカルロスフラメンコ主催。

 

 

スタジオは

東京タワーのすぐそばにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

フラメンコで至福の時間を過ごしてきました!!!

 

興味のある方は是非

フラメンコを体験してくださいね。

 

 

 

 

 

アルクトゥルスクォンタムヒーリングセッションはこちらからどうぞ。
 
 
 
 
image
 
レムリアン・カードリーディングセッション
レムリアンヒーリングはこちらからどうぞ。
 
image

フラメンコ教室のご案内はこちらからどうぞ。