大阪 なんば生まれ 難波育ち 今は大阪南船場の堺筋本町でフラメンコを教え学んでいるBailaor"バイラオール"(フラメンコ 男性舞踊手) 井上光正です。

 

 

「1000記事書いたらミラクル起こる」 byブログ先生まちゃさん

 

(997/1000)

 

 

97といえば、クーナ

(最後の最後にラクーナの情報もあります)

 

日にあと997記事。

 

無理やりこじつけ見苦しいキセキ(足跡の方)キラキラ

 

【お願い】9月7日にこの記事を書き始めました。実際の投稿日は見ないでおいてください。

 

 

ちょっと無理がありますが、

 

 

はまだまだ遥か遠く苦しい1000記事ミラクルの旅。

 

こんな調子でもがんばりますグー

 

 

9月5日、日曜日 tablao Mi Vida MOMENTOに出演させていただきました。

コロナ禍で大変な時期でありますが、1部2部とも多くのお客様にお運びいただきました。

共演者の皆さんも、予定通り全員出演。こうして集まって、三身一体のフラメンコをできること自体が奇跡的なことなんだと、今世界中が困難に直面ししているから余計に実感として湧いてきます。

 

MOMENTO という関西そしてその他大阪から遠く離れた地域で活躍されているアーティストに声を掛け、月2回定期的に開催されているフラメンコライブ。

 

 

長年師事させていただいたお店のオーナー市川恵子先生とお店のスタッフの方々のご苦労は相当なものだと思います。そして(関西)フラメンコ界に与える影響(活性化)は計り知れません。

 

人と人の繋がりの有り難さを改めて実感した特別な一日となりました。

こうしてFlamencoを続けられることに感謝です。

#溢れるフラメンコを感じる時間
#MOMENTO
#タブラオミヴィダ
#大阪
#心斎橋 

 

 

 
 
【プログラム】
 1部
  山本直子さん グァヒーラ
  池田理恵さん タラント
  内田好美さん カーニャ
  井上光正 アレグリアス
  ナオミ ピアッツアさん ソレア
 2部
  池田理恵さん ソレアポルブレリア
  ナオミ ピアッツアさん アレグリアス
  山本直子さん シギリージャ
  内田好美さん アレグリアス
  井上光正 ティエント
 
というライフナップ!!
 
皆さんの個性輝く、熱く美しいフラメンコお楽しみいただけたのではないでしょうかキラキラキラキラ
  
井上も
 
1舞曲入魂👊🏻
 
毎度心掛け、懸命に踊りましたが、
 
欲が出ると、思ってもない手と足がでて、予定外の流れに、、
コンパスの綱の上をなんとか落ちないように渡り、きれたかな、、
 
フラメンコの三身一体には、まず己の心身一体があったその先に、
 
なかなか心と身体は一体としていくのは難しいものです。
 
 
じっとしていられない井上は、動き回り過ぎて、長年お世話になった師匠・市川先生に
今回も愛ある駄目出しをしていただきました黒猫あたま

 

 

これからも精進あるのみ。

 

コロナ禍ということで、出演者も踊る時以外はマスク着用。ナオミ ピアッツァさんが赤水玉のマスクをみんなに持って来てくださいました!
 
ありがとうございました!
 
このマスク、ネット通販で購入されたとのことで、調べてみると、、
 
こちらに同じものが、
フラメンコはもちろん、おしゃれのコーディネートにみなさんも如何ですか?
 
 
【以下、閲覧ちょっと注意】
※汚い画像ですみません。
本番当日、会場入り前に髪の毛を自分でチョキチョキしていたら、ハンディーバリカンのミリ設定を間違えて左側面だけ刈りすぎてしまいました。時間もなかったので、そのまま処理せず現場入り。たぶん誰にもバレずに無事に終えれたと信じております。
 

舞台上以外でもやらかしてしまったバイラオールガーン
 
まさに綱渡りの日々スノボ
 
しっかりやっていきます。
 
しっかりやっていくといえば、教室運営、
 
普段は月水木金土とフラメンコを教えています。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

2021年8月30日月曜日・大安よりFlamenco光舞井上光正フラメンコ教室では第11期のクラスがスタートランニングハッ

  

 

 【Flamenco光舞 井上光正フラメンコ教室 クラススケジュール 2021.9~】

 バラエティーに富んだスケジュールキラキラ

  

皆さん、是非この機会に体験・見学にお越しください。

お問合せリンク

 

 

 

今日の記事にぴったりなキャラクター宇宙人UMAくん宇宙人くん

 

 

「バリカン

いろんなキャラがいるもんですね。

 

”チャージマン研!第10話「バリカン大暴れ!」

各回1回完結短編アニメですが、ヒーローもののあらゆる要素が詰まっています。

最後にオチまでついて。

 

1974年の作品です。

 

僕の心の中のジュラル星人(敵キャラ=邪心)

 

刈り取り打ち勝てるよう、心と身体の鍛錬を怠らないようにしていきます。

 

当時の製作者の熱量に思いを馳せつつ

 

 

1記事入魂👊🏻

 

バイラオールのミラクル探しブログの旅

 

この先どこへゆくのやら

長い旅はつづきます  星空 電車 ランニング アセアセ

 

これからもよろしくお願い致しますパー

 

 

ブログでミラクルに出会いたいあなたには、10/13〜初心者向け スマホでブログ発信習慣化講座が開催されます!

講師はもちろん僕のブログ先生デジアナ販促マーケッターまちゃさん

彩り豊かな毎日を目指す旅

続けた人だけが見える景色へ byブログまちゃ先生

 

フラメンコでミラクルに出会いたいあなたには、Flamenco光舞井上光正フラメンコ教室

講師はもちろんBailaor"バイラオール" 井上光正

 

遠方の方はあなたの近隣のフラメンコ教室へ!

 

 

★ Bailaor"バイラオール"(フラメンコ 男性舞踊手) 

井上光正ライブ出演致します。

 

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・++・+・+・+・+・+・+・+・+

  Flamenco Live en Carmen  

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・++・+・+・+・+・+・+・+・+

 緊急事態宣言延長により開催中止となりました。

【日時】
2021年9月19日(日)
開場 17:00 開演 18:30


【出演者】
カンテ :  山下 祐見江
ギター :  木村 彰人
バイレ : 
井上 光正

蚊野 美佐子   田宮 友利子
西田 尚代 松本 安紀子

 

 

 また開催できることを願っております。

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

井上光正及びFlamenco光舞フラメンコ教室のその他インフォメーションチェックお願いします!!

 

 

あっ、97といえば、クーナ

 

最後の最後にスタジオラクーナからのお知らせです。

 

9月18日(木)19日(日)の二日間スペイン直輸入フラメンコ衣装[マンサニージャ]さんの展示販売会がラクーナで初開催されます。

なかなか海外には行けない現状、本場スペインとフラメンコの香りに触れにお越しください!

 

Manzanilla マンサニージャ大阪セール

 




studio La cuna レンタルスタジオ ホールレンタル

お気に入りのアイテムに出会えますようにキラキラキラキラ