本日火曜日は午前中にMFクラス午後はファルーカクラス夜はコロンビアーナクラスと3レッスンありました。

 

撮影出演者はまだお会いしますがそれでもクラスレッスンは最後、何だか実感ゼロで、

 

ひとりの方は撮影に参加されないので本当に今日が最後だったんですがやはりピンッとこなかった・・・

 

元気でさえいて下されば出会うこともあるでしょうし

 

ほぼ20年、この長い時間は浸透しすぎてしまっているように思います。

 

ちっとも上手くならなかったですが楽しい時間でしたと申されて

 

これちょっと複雑、ちっとも上手くならなかったのならこれ私の責任ですよ、汗。

 

環境が変わることを恐れず、もっと楽しめるかもしれないんですもの、フラメンコにせっかく出会ったのだから続けてほしいなあと思っています。