ナミヤ雑貨店の奇蹟/角川書店(角川グループパブリッシング)

¥1,728
Amazon.co.jp

夢をとるか、愛をとるか。現実をとるか、理想をとるか。人情をとるか、道理をとるか。家族をとるか、将来をとるか。野望をとるか、幸せをとるか。あらゆる悩みの相談に乗る、不思議な雑貨店。しかしその正体は…。物語が完結するとき、人知を超えた真実が明らかになる。


いや~~~本当天才だね!!

この本借りて読んでるんです。

だから借りた段階ではカバーがついていて

ナミヤ雑貨店ってやつですって、その情報だけを元に読んでました。


非現実的だけど

どれもみんなキャラクターが深いし

人生、関係性、素敵だわ~~~と思ってた

出てくる人出てくる人知り合いじゃないのに

みんなどこかでつながってる・・・

そのつなげ方が素晴らしい!!!


そんでもって読み終わった後で「東野」作品だと知ったwww


なんて人だ!!!

こんなんも書けるなんて

頭の中一体どうなってんだろ!

凄すぎる!!!!




ランキング参加中
  ↓↓↓よければぽちっとお願いします↓↓↓
   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ