イブの前は忘年会でくだをまいたり笑ったり色々してました。

そしてイブ前に風邪をひきましたww

咳だけなのでよしとしよう


イブは平日・・・

ということで

仕事終わりにちょこっとチキンを買い

ちょこっとケーキを食べ

普段と変わらぬ生活を過ごしましたwww


世の中はキラキラと浮かれているけれど

私が浮かれるには後2日待たねばなりません

あ~~~!楽しみだ~~~!!



それまでに咳が止まるかな?

止まればいいな~

仕事は後1日

レッスン教える方は後2日

そしたら休みだ~~

わ~~~い!!



ランキング参加中
  ↓↓↓よければぽちっとお願いします↓↓↓
   
人気ブログランキングへ にほんブログ村 演劇ブログ フラメンコへ