そんなわけで


今日からスペインに来ています。

初めてAir Chinaという飛行機で

(中国国際航空?)

乗り継いできたのですが

成田北京バルセロナ

という順番で

到着する予定だったのですが

(チケットにも成田の電光掲示板にもそう記載してある。)

なぜか

成田北京オーストリアバルセロナ

という経由地がシレッと増えて

何事もなかったかのように

経由地が増えてバルセロナに到着しました。

あまりにもシレッとし過ぎて

怒るきにもならず

本当に普通にバルセロナに到着しました。(乗り換えが一回増えるのは思ったより負担が大きい)

今考えてみると

国際航空がそんな感じなのだから

国としてはもっと

シレッと感が半端ないので

国と国との対話は更に大変なんだろうなと思いました。

ただ個人で話すとみんなわりと親切で

戦争なんかして殺し合いなんかしたくないと

思った次第です。

そんなかんじで

行く日からイベント盛り沢山ですが

実は一ヶ月泊まる家を現地で探そうという企画で到着後すぐにインターネットで探して電話した

かなり変わり者のイタリア人とアルゼンチン人の

ハーフの人の話を明日したいと思います。(色々な人に迷惑かけまくりですm(_ _)m)

そんなかんじで

いまもう一人ベロベロです。

{6170CCB4-F234-42EC-BD28-21E9E0263FF6}