というわけで昨日は
Alba Molina という
スペインではわりと有名な
人のライブを見に行きました。
10ユーロでという破格だったので
ちょっと大丈夫かなという
感じだったのですがとてもよかったです。

21時からライブが始まるとかいてあったので

20:45分ごろにいったら
写真1の様子で
「あ、必殺アンダルシアドタキャンかな」
なんても思いましたが
とりあえずシャッターをくぐって
「お店の人にライブありますか?
予約してあるんですけど、」
と言ったら
「予約してるの!?」
と驚かれて
それにぼくは驚いたのですが
とりあえずライブはあるとのことで一安心。

そんなこんなで写真2の看板が
21:05頃出て
高校生の文化祭でも
もうちょっと綺麗な看板を出すと思うのですが
と思いながらも
素晴らしいライブは始まり
ライブもすごかったです。