6/21のライブ報告です。


3/1のソロライブ以来のライブです。
集合写真


約4ヶ月弱、、、
心配は色々ありました。
二曲踊れるかなーという不安。
毎日足のカレンタミエント(ウォームアップ)や、パソの練習はしていたけど、通して踊るというのはあまりしていなかったから。
ても踊れましたーー!良かったーー!爆笑

そしてあとやはりコロナ太りしましたからね。
衣装キツかったーーーびっくりびっくりびっくり
矯正下着買いましたよ笑い泣き
それでも胃がスカートに乗っかってましたてへぺろ
タラント

やばいなー、、本気で痩せないと着られる衣装がにゃい!ガーン

面白かったのはお化粧の手順忘れてた爆笑爆笑
ま、これはすぐに思い出したけど。
マレタ(トランク)に入れてる時もなんか忘れ物しそうだなーと思いながら荷物詰め。
それは無かった(ホッ)

色々が久しぶりすぎて、初心者の人みたいでしたが、お客様の前で、ステージで踊れるということはなんて幸せなんだ!
と気持ちが溢れてでて、溢れる溢れて、溺れるービックリマークあせるあせるくらいラブラブ
すっごく嬉しかった。
見に来てくれた生徒に、嬉しさが伝わってきました。と言われた爆笑
よっぽどだったんだなー。暗いタラントでも伝わってきたというんだからねてへぺろ

前回の投稿にも書きましたが、今回は初のストリーミング配信も行われました。
想像以上に大勢の方に見てもらえて嬉しく思います。
正面、横、足元の三台のカメラで撮られた映像はなかなかライブ感が伝わったんじゃないかと思います
正面カメラ

横からカメラ

足元カメラ


動画配信にありがちな、タイムラグを解決するために苦労されてたスタッフの皆さんの姿に頭が下がります。
ありがとうございました。
皆さんの努力で配信された映像は、遠くはロンドン、広島の友達にも見てもらえて、オンライン配信ならではだよね。

広島友達は愛犬と見てくれたって!

新しい形。これも悪くないなって思いました。

そして!
こんな中、お店に足を運んで応援に来てくれた皆さん!
本当にありがとうございましたおねがい
真理教室生徒のみんな


生徒の彼氏〜〜
実は同じ師匠の元フラメンコを始めた同門なのだ。

写真とったはずなのに、ないけど、元生徒くんたちも来てくれた。

ストリーミング配信も、真理教室生徒くんたち、元生徒、フラメンコ後輩ちゃん、ホテル時代の友達、高校の友達など、なかなか見てもらえ無い友達も沢山見てくれました。
ありがとうございました。

高校の友達で作家の子がいるんだけど、私が踊った曲やフラメンコの歴史なんかも調べてくれて見てくれたんだって!そして超長文の嬉しい感想文をいただきました。
私が踊るにあたって大切にしていることも理解してしてくれて、それもとても嬉しかった。

みんなみんな!
ほんとにありがとうございました!!ラブラブ

これをかわきりに、来月7/12は恵比寿サラアンダルーサ
8/14高円寺エスペランサ
8/30西日暮里アルハムブラ

と続きます❣️
頑張って踊り続けます!




尽く中止になったライブがやっと始動できることになりました!ラブ

6月の当初あった2つのライブも早々中止になっていたけれど、思いがけず誘っていだだき、6/21(日)浅草橋にありますラ バリーカさんに出演します!

コロナ対策のため、席数はかなり減らしての開催となります。
そのため、すでに会場は満席となっておりますが、今回は私は初めての試みとなります、ストリーミング配信をやりますビックリマーク

どうなるのか、緊張もありますが、通常ならなかなか見てもらえない遠方の方にも見ていただける、またとないチャンスと思っていますニコニコ


すでにロンドンに住んでる友達や広島の友達も予約してくれて、いつか見てほしいと願っていた友達にもやっと見てもらえます。


久しぶりのライブで、緊張や、体力不安、ライブ感覚が戻ってくれるのか??など、色んな心配もありますが、皆さんの前で踊れる嬉しさを噛み締めて、精一杯踊ります!!


よろしければオンライン配信のご予約お願いいたします!

https://select-type.com/ev/?ev=_bGJbPXHL54

 

ラ・バリーカライブ配信 20200621リンクラ・バリーカライブ配信 20200621 

 

 

浅草橋 スペインバル ラ バリーカ|スペイン料理|パエリア浅草橋駅徒歩2分、東日本橋駅徒歩5分の本格的スペインバル「ラ バリーカ」。厳選したこだわりのワインと本場のスペイン料理、パエリア、タパスで最高のひと時を!貸切個室、レンタルスペースあります。リンク浅草橋の本格的スペインバル「ラ バリーカ」/美味しいワインとタパス、パエリアのお店 

 

コロナ禍の救済の一環「アートにエールを」、、、
東京都のプロジェクトで、仕事激減のアーティスト救済を目的としたものです。

これに作品を出展することとなりましたビックリマークラブラブ


アーティストの端くれである私も、一時期はことごとくライブも中止になりましたえーん

皆さんにライブを見ていただいてナンボなのに。


それはテレビでも結構取り上げられていました。

お笑いの方や噺家さん達も言ってたしね。


それを支援するためのプロジェクトです。

世の中が大変な時は、いつも後回しにされる、我らの世界の事を、やっと認めてもらえた気持ちになりました。


未公開の作品を提出すると支援金がもらえるプロジェクトですが、そう易々とはもらえないものね。


まず、自分のプロフィール、、経歴や受賞歴、コロナでどれだけ仕事がなくなったかを提出。

それで認めてもらえると、やっと企画書が提出できます。

その企画書が通ると作品を送ることが出来る、というなかなかの難関なんですよ。


私は友達の永田健さんが誘ってくださって応募しました。

最初のプロフィールなどは、個人でエントリーなのでこれが通らないと問題外なんだけど、幸い第一関門突破❣️チュー


あとは健さんにお任せ。

さすがだよね

企画も通って、さ!いよいよ撮影!!


大元は健さんプロジェクトの「日本に恋したフラメンコ」

これに新しい映像をプラス。

密にならない東京の名所での撮影、、ということで、私は地元の谷中にあります、夕焼けだんだんで撮影


この日は東京が梅雨入りした日で、台風かと思うほどの大風と雨が降る中の撮影となりましたびっくり


私より撮影隊が大変だった!

音源のスマホは濡れて止まるし、雨かっぱは飛びそうになる、雨と風に耐える撮影えーんえーん

しかもこの日だけガーン

翌日だったらどんなに楽だったか、、なぜこの日かなぁ、、、


でもね私、有名な異常気象オンナなんです。。

本領発揮でしたわ笑い泣き

だから撮る日がいつでも、きっとこんな天気でしたでしょう。

撮影終わったら雨も止んだしねニヤリ


思い出深い撮影でした。

出来上がったらまたご案内させていただきます!


ぜひ見てほしいですー