先月から新規クラスが色々始まりました!

おかげさまでお問い合わせも色々いただき、体験レッスンにも来ていただいています。

みなさん、フラメンコが大好きだったり、興味津々だったりで、レッスンも楽しい音譜と言っていただいております。


生徒さん、大募集ちう!

ぜひ体験レッスンにいらしてくださーいビックリマーク


全く初めての方のクラスは4クラスあります。

火曜日、水曜日は夜の18時から。

金曜日は昼の11時から、土曜日は12:30からです。


会社帰りに通いたい方、お子さんが幼稚園に行ってる間に習いたいママさんクラス

土日ご希望の方など、様々な時間のクラスがあります。

真理教室は少人数制ですので、お一人お一人に目を配る事ができます。

だから、全く初めてでも安心してレッスンできます。



荒川マダムも大歓迎です!


ぜひ!体験レッスンにいらしてくださいニコニコニコニコ

お待ちしております!


体験レッスン代は1000円いただいておりますが、フラメンコシューズ、練習用フラメンコスカートを無料でお貸ししております。


さらにさらに!!

ご入会された場合、入会金がいまなら無料!!です!

このチャンス!ぜひお見逃しなく。


体験レッスンのご予約お待ちしております。

メール

azucamari@gmail.com


経験者の方のクラスもあります。

こちらは見学のみとなりますが、絶賛募集中です。

詳しくはホームページをご参照ください

佐藤真理フラメンコ教室|荒川区、西日暮里、三河島にある地域密着のフラメンコ教室佐藤真理フラメンコ教室は西日暮里や三河島の近くにある地域密着のフラメンコ教室ですリンクazucarmari.com

佐藤真理フラメンコ教室はアットホームな教室です。

きっと楽しくレッスンできます!

ぜひ体験レッスンにいらしてください!

ご予約お待ちしております。

投稿が久しぶりになってしまいました。


ゴールデンウィークが終わり、教室の方も本格的にレッスン開始しています。

しばらくはずっとやりたかった基礎レッスンを重点的にやっています。


振付が始まると、見ている時間も長いのですが、基礎レッスン中は一緒に動いているので、なかなかの運動量です。

痩せないけど、、爆笑爆笑


新しい生徒さんも4人も入ってくださり、新生真理教室の始動です!!


私個人も久しぶりにバタデコーラという裾の長ーいスカートで踊るレッスンを受けています。


難しいけど、楽しいです。

頑張ってステキに踊りたいと思っています。


さてさて、明日から6月。

私は6月生まれニコニコ

先日友達と買い物に行ったんだけど、その時友達がお誕生日プレゼントってピアスを3つも買ってくれましたラブラブラブ


どれも個性的で可愛いピアスです。


ちょっといぶし銀的な加工のピアス


タイルのような四角い石が個性的なピアス


そして、、、

ぱいなつぷるーーーー爆笑爆笑爆笑チュー

なかなか個性派だよね。

真夏の太陽の下で早くこれをつけてお出かけしたい。


なかなかお出かけもままなりませんが、、、



さて!

今日は来月ありますエスペランサライブのリハーサルをうちのスタジオでやります!

生徒たちが出させていただくので事前の合わせをお願いしました。


デビューの頃からとてもお世話になっていたエスペランサは6月で閉店してしまうのです。


オーナーの田代さんが急にご病気で亡くなられて、、、

とてもお世話になっていたし、12月のライブの時はお元気で色々話したので、まだ信じられない気持ちです。

ご恩返しのつもりで精一杯おどります。




昨年に引き続き、緊急事態宣言下のゴールデンウィーク、、、
皆さん、どのようにお過ごしでしたでしょうか?


私は何とか無事に出来た発表会後ということもあり、当初は家の片付けに当てようと思っていたのですが、思いがけずフラメンコ三昧なゴールデンウィークとなりました。


4/29は友達の久しぶりのライブがある予定だったんだけど、これは残念ながら中止ぐすん


でも翌日の30日の大親友白坂さんの約三年ぶりのライブは行われて、ノンアルコールで応援に行ってきました音譜


アカデミア時代に、切磋琢磨した仲間たちと応援。。。

そんなブランクがあったなんて全く感じさせない、変わらぬ踊りに感動しました。

完全復帰おめでとうラブラブ

また一緒に踊れる日も遠くないね。

はやく共演したいけど、このご時世がムカつくぜおーっ!


5/2は今お勉強に行かせていただいている先生のソロライブ

演劇学科出身とのことで、踊りだけでなく、語りあり、唄あり、、

素晴らしい世界観でした。

踊りは、うちに秘めた情熱というか、きっと体の中はマグマが煮えたぐっていると思わせる。

私は爆発して外に出てしまうタイプだから憧れるなー。

あー踊れたらどんなにステキだろうと、つくづく感じました。

ゆきさんの世界観を感じることができて良かった。


そんなステキなフラメンコの後に現実に引き戻されました笑い泣き私のライブ

5/4に恵比寿のサラアンダルーサに出演させていただきました。


まぁまぁ急にお誘いいただきまして。

ゴールデンウィークだから、お客様呼べるか心配でしたが何とかノルマ人数は来ていただけて、踊ってきましたニコニコ

半年ぶりくらいにアレグリアス。

明るい曲が少なかったし、スペイン人のカンテでしたのでアレグリアスにしてみた。


なーんか前日から体が重くて、、、

発表会の疲れが出てたのかなー、、、プンプン

練習してても思うように踊れてないと感じて、動画に撮って客観的にみたら、何とも酷いヒドイガーン

こんなの、せっかく誘っていただいたのに踊っていいのか!?と汗💦💦


でも客観的にみて良かった。

どういけないのかがよくわかりました。

私の欠点が。


それを克服するべく本番は踊ってみましたが、どうだったかはわかりません。

でも楽しかったおねがいおねがい

アレグリアス楽しい。


今回のサラアンダルーサのライブは河内さおりさんの生徒さん達の中に混ぜていただき、ゲストバイレという何とも恐縮してしまうような紹介をしていただきましたが、パルマも叩かせてもらって、とても充実したライブでした。

共演者の皆さんも知ってる人も多く、ファミリアに入れてもらえて本当に楽しかった。


こんな時にも見に来てくれた生徒くんたち



友達も来てくれて、本当にみなさんありがとうございましたドキドキ



今日は2週間ぶりに張り切ってスポーツジムにいったら緊急事態宣言で休館!びっくりびっくり


体動かす気マンマンでしたので、これから練習します!


そんなフラメンコ三昧で思いの外充実したゴールデンウィークでしたウインク