昨日、会社の帰りに歯医者に行ったんだけどさ


めちゃ面白かった


まずレントゲン撮られることになって、なんか顎を乗せる台に顎のせて、おしゃぶりの硬いやつみたいなのを噛んでてくださいって言われたの


そんで顎乗せた状態でおしゃぶり噛んでたら、スタッフの人が部屋の外に出て行って、レントゲンの機械が回り始めて


ピロリ、ピロリ、とか音を鳴らしながらうちの周りを回るからすごい面白くてにやけてしまった


その後診察室に呼ばれて、先生がホニャラララララみたいなことを言ってきて、うまく聞き取れなくて、でも口見せてもらえる?みたいなことかなって思って


でも自信ないから、とっさにニヒルな笑みみたいな感じで歯をニッとしたのね


そのまま3秒くらい沈黙が流れて、先生に笑いながらどこの歯が痛いのか教えてくださいって言われて


恥ずかしかった


また同じ歯医者にクリーニングに行く…



あと今日はじいとばあがやってきて、あつ森のお金とか家具とかたくさんもらった


うれしーーー


じいの島やばい怪しい観光地みたいで楽しかった


うちの島もやばい観光地目指してるから頑張りたい


お昼はすーちゃんがカービィ盛買ってきてくれて、1種被っちゃったけどカービィフィギュア2弾手に入って嬉しかった



すーちゃんが右の卵巣が腫れてる?とかで、来週検査に行くんだって


びびっちゃってかわいそう…


すーちゃんに幸あれ



夜は予約したビュッフェに行った!


美味しかったーー!!


ここは価格も納得の味だった


前行ったホテルのビュッフェはいまいちだったから…


また違うフェアの時に行きたいな