(11巻)

司会の座を追われるのが嫌で殺そうと思ってんのかな??

小五郎けっこうバラエティ向きよな

テレビを意識する目暮警部かわいいな

コナン、小五郎、警部がテレビデビューしちゃった

ようやく小五郎が眠気とコナンについて聞こうとしたが、ヨーコちゃんで忘れた

新一とデートって家を出ていった蘭

気になってついていっちゃうコナン

わたしのすっごく大切な人

妃弁護士

すごいビビりちらかすコナン

華麗な一本背負い

蘭の待ち合わせの相手は別居中のお母さんでした

家を出てから10年か

幼馴染の腐れ縁

なんやかんやお互い好きなのがわかる、小五郎と英理の関係も好きなんだよな

霧天狗の仕業だああ

パトカーで送ってくれて、レンタカーも回収してくれる目暮警部優しい


(12巻)

ボイスレコチェンジャーの儲けで、少年探偵団を宝探しに招待する博士

博士ほんと、子供好きの良い人だよな…

放置されていた博士の叔父の別荘に、誰かが住んでいた

怖〜〜〜

本物の暗号を見つけてワクワクのコナン

宝箱の中のおもちゃがぐちゃぐちゃに…酷いよ

昔、暗号を優作に見てもらった

博士はまさに太陽の様な人だ

隠し階段だ!

屋根裏に白骨死体が

ボイスレコチェンジャーが役に立つとは

博士の名前を暗号で見ると太陽のマークばっかりだったから、太陽博士

名探偵毛利小五郎推理の館

ゲームにまでなるとはすごいな

ジンにウォッカにバーボンに…え?この話って黒の組織でる??

オレや…テキーラや…

組織の手がかりをつかめるかと思いきや、まさかのテキーラ爆発

テキーラはまさかのとばっちりで死亡

黒の組織そんなんでいいのか

ホームズ好きの集まるツアー

服部、ホームズ好きのイメージなかったけど?と思ったらホームズではなく新一目当てでやってきてた

前ときめいてたもんな…服部…

ホームズテスト1000問をうきうきで解くコナン

オーナーが死に、通信手段も交通手段もなくなった

服部がコナンの正体に…?まだ気づかなかった

服部が麻酔銃で眠らされたーーー!

わかってしもたんでんがな

関西弁わかってないコナン!!