かわいい

14歳の頃の姿

わたしの目の中にいらしてくださる?

薔薇の魔眼?

ノエル先生の過去?

ノエル先生の家はカフェで、シエル先輩の家はパン屋

二人とも面識があったんだね

お母さんが壁に潰された

お父さんがロアに乗っ取られた先輩に殺された

憧れの留学生のお兄さん

クリスマスのプレゼントにネックレスをくれて、優しくて、この子だけでも助けたいって一緒に逃げ出して

そして囮にされた

誰か先生も助けてあげてよ

先生は趣味は最悪で最低だけど、こんなことされてもいい人じゃないよ

先輩が起きてくれた!

あなたの道に付き添っていく

先輩が今までの先輩のまたなら赦しはしないけど嫌いもしなかった、ちゃんと仲良くやれてた

痛い、痛い、痛い……! 助けて、シエル助けて、うるさい、おまえなんかに助けられるか! こんな、ひどい、いたい、どうして、どうして!

なんで、なんでよ……! 演技のままなら良かったのに! いつもの、非人間のままなら、わたしだって赦せたのに! 吸血鬼を狩るだけの、戦うだけの機関(エンジン)なら良かったのに!───本当に、心から尊敬していたのに!

なんで、なんでこんなところで───私を置いて、ただの人間に戻っちゃったのよぅ……!

……お父さんを、返せ。お母さんを、返せ。わたしの───わたしの人生を、返せ……!

ノエル先生の最期の願い

5年もチーム組んでたんだもんね

ごめんなさい

アルクが変な感情取得をしてしまってる

付き合ってください、恋人としてですよ

夜の虹

起きてほしいけど起きるはずのない出来事

遠野くんの十倍、いえ百倍以上、私の方が大好きですから

先輩!!!!!!!!

ロアは昔アルクを見て、恋をした

それが許せなくてアルクを憎み続けている

アルクの下僕ルート…?

志貴と一緒に過ごしたい、大好き

アルクルートのアルクより怖いけど、でも根はアルクなんだよな…

ころしてあげる

前のルートのヒロインだよ、どうしてここまでする!?!?

星の活力を殺す!?

ロアを許してやってくれ

アルクに振り向いてほしかっただけ

あーあ、志貴くんが先輩を置いていった

はじまりのロア

志貴くんが生きてる

志貴くんが元の生活に戻れたけど、先輩は?

わたしは、あなたの幸福が、ほしいのです

先輩が自分の命を代償に志貴くんを生き返らせた

先輩の死体を引き取ってくれたマーリオゥくん

マーリオゥくんの部下として、シエル先輩を生き返らせるため旅立つ志貴くん

ノーマルエンドでした

これからはトゥルーいくぞ

このルートの志貴くんは、アルクのことは嫌いじゃないけど、本命は先輩だから…

空想具現化

先輩の武器かっちょえー!

変形機能とかいいよね

狙撃もテンションあがるんだわ

でもアルクが強すぎる

ラスボスすぎる

原初の一

アルクがウルトラマンになった

ロアが相棒みたいになっちゃっておもろ

手の付けられないクソッタレな状況

ロアと志貴くん、結構いいコンビじゃない?

ラスボスと共闘なんてめちゃ盛り上がるやつやん

おまえ、切り札を持ってるだろ

俺たちはそろって、アイツに相手にもされてないんだぞ

確かに

それは屈辱だ

神学者にあるまじき、愉快そうな笑みを浮かべて言った

シエル先輩の使い残しの大魔術

私をくれてやる、外すなよ、遠野志貴

かっちょいいじゃん…

大魔術でアルクの光体が真っ二つ

そして志貴くんが心臓を切った

ロアはもういない

アルク、なんだかんだ生きててよかったよ

仲直りできてよかった

シエルにあげるわ

ちょっとキアラさんぽい人のことが語られてる

うわーーーーーー

先輩!!!!!!!かわいい!!!!!!!!

あーーすごいハッピーエンドって感じで終わって満足です!!!!!

秋葉ちゃんも翡翠ちゃんも琥珀ちゃんも気になるぞ!!!!!早く後半も出て!!!!!たのしみ!!!!!!!