先輩の足をまじまじと見つめる

カレーライスとカレーライスとカレーうどん

遠野邸いいなあ

こんな家なら出て行きたくない

綺麗な部屋に可愛い世話係と最高の環境

4つの揚げたてカレーパン

先輩カレー大好き?

カレーパンつまみぐいされて大人気ないくらい怒っている

カレーパンでつられる先輩

アルクを殺しちゃって雨に打たれてるところに先輩

えーー?!?!

先輩のアパート!!!!???

先輩の一人暮らしのアパート!?!?

イメージ通りのシンプルで綺麗な部屋だよ

カレーパンのマグカップだ怖

先輩のパジャマ姿だ!!!

志貴くん元気になってよかった

先輩、女子力気にしてるんだね

あんなに可愛かったアルクが、選択肢をちょっと変えるとこんな怖いのか

アルクルートだと死んだだけのデパート地下

ノエル先生普通にパニックになってるけど、あれ?教会の人だから戦えるんじゃないの??

あー、よかった演技か

先生ー!

未熟者!!

先生がかっこいいところを見せようとしてやっぱりダメだった!

志貴くんがかっこよいぞ

でもやっぱり先輩が一番カッコよかったみたい

先輩頼もしすぎー!

ちょろくてかわいいアルク

志貴くんのためにならって動いてくれたのに、結局先輩がいるからってやめた

あーーアルクは結構志貴くんのこと好きではあるんだろうけど、志貴くんからアルクへの好感度がな

二人の仲が深まらないとこうにも上手くいかないんだな

先輩の衣装エロくてかわいいな

ヴローヴくん騎士モードやっぱりいいキャラしてるよな

アルクー!ありがとう!!

ヴローヴくん10人もの妻を持っていたとは

あーヴローヴくん…

蜘蛛が見ている

マーリオゥくん!

次代の法皇の孫、本当は実子で12歳で、まだ弟がいる

すご!!!!

先輩は3体も真祖殺したのに役職が上がらない

アルクがもうロアを殺しちゃった???

そして様子がおかしい

翡翠ちゃん可愛いよなー

早く後編?続編?でてほしいよ

生肉とか臓物が食べたい?志貴くん大丈夫か!!

先輩まだいた!!!

先輩かわいいなあ好きだわ

約束通りお弁当作ろうとしてくれていたとは!

ちゃんと待つよ!!!!

志貴くんは褒め上手だなあ

カレーパンください

アルクが自室に!!

この屋敷よくない?水気が濁ってる??

不安な言葉を残していかないでー!

ロアをあっさりやっつけちゃってた

ロアの棺って志貴くんの学校地下にあったんだ…

アルクのドヤ顔かわいー

なんだか嫌な予感だぞ…アルクが怖いもん

下心で動いてるんです

やはり先輩が連れてってくれた店はカレー屋

カレーに釣られまくりだね先輩

先輩へは親愛、アルクへは愛情

先輩と同じくらいアルクも好き

わかるけども志貴くん、先輩ルートは先輩だけに一途に行かなくていいのか??

あの女と私どっちの味方?

あああー!やめてくれそんなの選べないじゃん

わたしだってお昼ご飯ぐらいおごれますけど?

全てに張り合うアルクかわいい

志貴くんは天然タラシだよ

アルクが嬉しそうでこちらも嬉しい

ノエル先生は弱いから、弱い相手にしか手を出さない

ストレス解消するための相手に選ばれただけ

先輩とのコンビ解消で修道院送りが決定したノエル先生

シエル先輩の過去

先輩はロアに乗っ取られて両親や故郷の人たちを殺してて、意識だけは残ってた

ロアはアルクに殺されて、先輩の死体は運ばれた