(1巻)

全巻買ったのにずっと積んでた進撃の巨人

ついに読んでくぞ

今回の調査で…我々は…今回も…なんの成果も!!得られませんでした!!

超大型巨人こわ

ハンネスさーーん!

怖いよな、こんなん怖いよ

目の前で母親食われるとか

お前の母さんを助けられなかったのはお前に力がなかったからだ

オレが巨人に立ち向かわなかったのはオレに勇気がなかったからだ

エレンもハンネスさんもつら

ウォールマリアが

絶対憲兵団がいいよ安全だもん

それでなくても駐屯兵団だよ

そもそも兵士にならん

ジャン…内地に行かなくてもお前の脳内は快適だと思うぞ?

ライナーに鼻から出た液体ぶっかけられてるアルミンかわいそう

進撃はシリアスなのに何か笑えるところがあるのがいいよね

人類の反撃はこれからだ っていうすぐあとに現れる巨人とかな


(2巻)

あ〜仲間あっさりどんどん死ぬ

アルミンの目の前でエレンの腕だけが千切れて残るとこ無常

巨人が巨人を襲ってしかもその巨人の中からエレン出てくるのはすげーよ


(3巻)

初登場の兵長めちゃモブっぽい!すぐ死にそう!

潔癖症で巨人の血はすぐ拭うのに、仲間の血だらけの手はがっしり握る兵長

一見冷徹そうなのに、めちゃくちゃ情に厚いのが兵長のいいところ

サシャを見ろ!あんな目に遭ってもなお気高き兵士のままだ!

あの…お腹…!痛いんで…負傷者に…してもらって…いいですか!?

ピクシス司令〜

嘘予告、怒涛の料理バトル編

人類は肉料理に立ち向かう!

本当にこうであってくれよ


(4巻)

壁から一歩外に出ればそこは地獄の世界なのにどうしてエレンは外の世界に行きたいと思ったの?

オレが!この世に生まれたからだ!

アルミンがヒロインなのかもしれない

いや、エレンもヒロインだな…

ミカサが主人公かもしれない

自由の翼

兵長かっこいー!!

訓練兵時代は平和でいいな

芋を食うサシャを信じられないような目で見ている教官

仕方ねえから半分やるよみたいな

その半分も全然半分じゃないし1/3未満くらいだし

ジャンとエレンの信頼は儚く消えた

投げられてケツを天に向けながら、ライナーに発破かけるエレンおもろ

やれよライナー 兵士としての責任を教えてやるんだろ?

そんなに強く引っ張ったら服が破けちゃうだろうが!

エレンとジャンの喧嘩はもはや女子なんだよな

マルコとジャン

急に現在に戻るのやめてよ

誰かコイツの最期を見た奴は…

ジャンは強い人ではないから弱い人の気持ちがよく理解できる

オレは調査兵団になる

ジャーン!!!

エレンの調査兵団入り

兵長にビビるエレン

さっそく躾が効いてる

オルオー!!

まじでリヴァイ班のところで心に傷を受けて進撃見るのやめちゃったからな

頑張って挫けずに進むぞ