今日のお弁当、肉巻きがカラフルで可愛かった


明日は里芋のからあげとにんじんとツナのサラダ〜


里芋のからあげマジでうっめえ


晩ご飯は冷凍カレーをすーちゃんと食べた


そんで録画の東リべと呪術とフリーレン見た


満足感すごいわ


東リべはタケミチめちゃカッコよかったし、マイキーとドラケン合流だし


呪術は東堂くんが!!!!!ああ!!!!!東堂くんが出る回は全ていいって決まってんだわ


東堂くんが色々弾けて虎杖くんが星座になったりして黒閃きめてた


あと真人の演技すっっっっご


真人推しは楽しんでるのかな…ここ最近…


真人輝いてるよ


フリーレン、すーちゃんに人気投票フリーレンじゃなくてヒンメルが1位なんだよって教えたら、残念なイケメン皆好きやもんなとか言ってたんだけど


今回指輪の回でさ


これは人気投票1位やわ…って言ってて面白かった



明日はきのう何食べた見ーるよ!


ツムツムのイベントもFGOのイベントも頑張る!