ワイヤレスイヤホンが
片側しか聞こえなくなりました
音楽聴くときの違和感半端ない

おはようございます

片側の耳でしか音を聞けないなんて
競馬中継聞いてるおっさんと一緒やんか

ということで本題

今の職場に配属になって
そろそろ1ヵ月半ほど経とうとしていますが
私は(まだ)カミングアウトしていません

まだと言ったのは年齢的にも
言わないといけないかなという可能性が
高いからと感じているからです

私、実はとてもとても人見知りで
慣れるまで約半年を要するので
今はまだネコを被っています🐱
ネコどころか
なんならライオン被ってるレベル🦁

慣れるまではほとんど話しませんし
ひたすら孤独がすきで
笑うこともあまりないです

ちなみにパーソナル診断では
いつも協調性ゼロの結果を
毎回叩き出すので
人見知りが原因ではない可能性も否めない←

私、基本的に毎日
結婚指輪を外すことはないのですが
やはり職場に結婚指輪をしていくと
「結婚してる」ってことになりますよね

でも、このほとんど人と
まともにコミュニケーションを取れない
サイコパス的な雰囲気を醸し出す私に
誰も突っ込んで聞いてこないw

最初の内は軽くよく聞かれたんですが

どこに住んでるんですか?
→実家で親と弟と住んでます
休みの日はなにしてるの?
→わんこたちと遊んでます

みたいな回答していて
結婚指輪なんかしてるもんだから
きっとみんなの中では

結婚してるけど旦那とは別居中
だからあんまり聞いたらいけない
みたいなイメージになってるんだと思います
チガウヨー(ヾ(´・ω・`)

半年くらい経ったら
多分全然普通にカミングアウトできるけど
今は人見知り発揮しまくってて
無理なだけなのに

みんなの中で私の設定が
どんどんおかしいことになってるのを
どうしようかなって思いながら
まぁなるようになるかと諦めてます←

ちなみに私、楽観的思考のポイント
パーソナル診断ではすごく高かった←

参考までに
こちらが私の診断結果


お分かりいただけただろうか?←
私の偏り方とても異常値w

話を戻して
会社がまぁどこもそうだと思うんですが
4月に大きな部署編成があるので
多分今同じ部署のメンバーとは
バラバラになると思うので

みんなは私がもうすぐ離婚だと
思っている状態で解散するわけです
風の噂かなにかで聞いて下さい、もう笑

そういえばLGBT研究でよく名前の出る
LGBT研究所

▼LGBT研究所 コーポレートサイト

私が勤務する会社と同じグループの会社でした
もういっそここの会社で働きたい
働くカミングアウト←
東京勤務は嫌やけどw

ということで電車着きました
3連休なので次のブログは火曜日です

それでは!また来週