土曜日に彼女とクリスマスパーティーして
シャンメリーが暴発して
二人で大爆笑しました

おはようございます

シャンメリーはクリスマスの季節に
よくスーパーとかで売られている
子供のシャンパン的なジュース

栓抜いたら溢れ出てきて
ほんまにビビった←

ということで
先週末、東京でTIPSYしてたなって思って
今日はレズビアンの方々のクラブイベント
について軽く書いてみようかと

実は前に彼女と大阪のTIPSYに行ったんです
もちろん出会い目的ではなく笑
社会見学的な←

▼あっ、ちなみにTIPSYとは?

レズビアンクラブイベント

出会いだけではなく
もちろん交流もできる場らしいです

多分若い子だったら楽しめるのではないかと←
私も彼女も既にアラサーなので笑

個人的には、他のクラブイベント
(レズビアンイベントではないやつ)の方が
音楽のセレクトとライティングや
音量が好きなんですが←

それはまぁ置いといて
イベント行ってみての感想

これは出会いの場になり得るのか?笑
若い子ならわかりませんが笑
暗い場所で音楽が大音量で流れてて
よくわからんボイたちがステージで
フリーハグしてる←

ここで出会える?
まともな出会いある?笑

って、おばさんは思ってしまいます←
セクマイのSNSとか見てても
「出会いはクラブです♪」
みたいカップル見たことないんだよなー

いや、もちろん否定しているわけではないです
個人的な意見ですよ笑
それならオフ会とか行けばいいのではと
思っているだけです

クラブイベントに参加されている方々は
どんな目的で参加されているのか
個人的には気になる次第です←

そういやクラブイベント行くと
大体ネオンのブレスレットさせられますよね

ピンクが恋人募集
グリーンが友達募集

これはね、あるある
比率的には半々くらいじゃないかな?
あの場で友達作れるコミュ力がすごい
私、ほんとに無理←

また機会があれば
社会見学に行ってみたいと思います笑

というところで会社に着きそうなので
このへんで!
駅から地味に遠い恵比寿ガーデンプレイス

それでは!また明日