本日 3/7 21:41


乙女座♍️満月🌕


乙女座満月にオススメなこと






断捨離 整理整頓

好ましくない習慣の手放し

軌道修正

現状改善





もうすぐやってくる


3/21の宇宙元旦に向けて


ネガティブな妄想、気持ち、習慣に

終止符をうっていきましょう❣️❣️😊



今晩するかことはとても簡単☝️


やめたいことを

紙に書き出していくことです


ここで一つポイント‼️


自分へのダメ出し🙅はしない‼️


私の○○がダメだから…

私○○が出来ていないから…なんて

書かないで下さいね‼️



例えば


自分の意見を言ってはいけないと

今まで思っていたことをやめたい


つい人の顔色を伺ってしまっていた

癖をやめたい


本当に求めている私の気持ちは?


自分の仕事の思っているやり方を

上司に伝えてみる


行きたくない付き合いのお誘いを

断る


こんな感じに書き出してみると

良いんです✌️


こうして書き出していくことで

今、自分の心の奥底に

何が隠れているのか

出していけますよ😊


まずは今晩

やってみて下さいね❣️









公式L