hortさんより頂きました。

ありがとうございます。



ですが、本日(31日)気づきました汗

重ね重ね申し訳ありません。

こっちはなかなかログインしないもので気づきませんでした・・・。

本当にすみませんm(_ _ )m




せっかくのクリスマスカードなので、今年のクリスマスの話でも。





って、今年は特に何もねーwwwwwww


24日、25日が平日だった事もあり、特別な事は何もせず。

まあ23日に彼女と寿司を食べに行きました。

もちろんくるくる回ってるヤツですけどね。


あっ、あと家族湯でのんびりまったりとはしました。

とてもいい感じのところで最近のお気に入りの場所です。

温泉に二人でのんびりってのはいいデートだと思います。

皆さまもぜひ!!



それとそれと。

クリスマスプレゼントもらいました。

俺は彼女に何もあげてないんだけど。

欲しいものが決まらないから保留中ってことでまだ。

なんかこのままずるずるいって誕生日プレゼントと一緒になりそうな気がするけどwww



そんな感じの今年のクリスマスでした。