ついに買いましたエア・ギア25巻!!
一昨日くらいに他の人のブログでネタバレを見てしまいかなり凹んでました。。。
なので私のような思いをする人がいないように先に言っときます!
中身に触れる(ネタバレ)ので嫌な人はここでお引き取りください。
この巻は泣きました!!
まず小烏丸のところへベンケイが来たとき、片足を失ってる姿を見て
ゾクッとしました。怖いとかではなくホントにただ驚愕のあまりにだと思います。
そしてベンケイの「もう・・・・ないてもええどすか・・?」
って言ったとき心で「いいよ」って返事しました。こんなになるまで闘ってきっと限界だったと思う。
ベンケイの表情やこうなってしまったいきさつ、なによりヨシツネがいないことを考えて
もの凄く大変な何かが起こったんだって思いました
そして回想
空の部下たちがトライデントを潰しに来ました!
ヨシツネはいきなし心臓狙われてこっちがびっくりしましたよ
しかもそれは前回アギトを刺したガウェインでした!!でもさすがヨシツネ空き缶をA・T替わりに反撃もしてすごかった~
いや~まさに天才だよ、君の言うとおり(笑)
オールバックより少し乱れてるくらいが素敵だぁ❤
そしていろいろあってベンケイは自ら捕まえられてた足を切断してヨシツネとの連係プレーで相手をはめました!
激痛の中あんな可愛くセリフを吐くベンケイはかっこいい☆
どこまでも大将についていく、理解者であり大切な仲間。
ベンケイにはホント尊敬します・・・
最後はやはりヨシツネが!敵も最後の攻撃を!でも流石ヨシツネ!!
敵を破りました!といっても殆ど相討ちでしたね(x_x;)
もう戦う力も残ってないヨシツネに宙が容赦ない攻撃を・・・・・・・
はじめからこうなることはわかってた。でも【西のサムライの意地】と【希望】をかけて戦ってた
ヨシツネの言う往生際の悪あがき、私も大好き☆彡
最後のページの
「ほな さいなら♡」
あの笑顔で言われたらヤバいと思います!!
うん、バイバイ。そしてありがとう、ヨシツネの生きざまかっこよかった、絶対に忘れない。
またどこかで・・・・
なんかいいたいこと無茶苦茶だー